愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

いよいよkindleセルフ出版「秘密」発売!!

お待たせしました!!

 

第一回愉怪屋杯受賞作品&愉怪屋メンバーによる

 

ホラーアンソロジー

「秘密」

 

5月9日

本日、kindleにて発売開始いたしました!!

www.amazon.co.jp

「秘密」をテーマにした

個性溢れる様々な「恐怖」をお届けするアンソロジーとなっております。

書籍では「おまけ本」やノベリティ等をお付けいたしましたが

電子書籍版では愉怪屋メンバーによる

「怖い話ショートショートを新作書下ろしで掲載いたしております。

書籍版とはまた違った「秘密」をお楽しみいただけたら幸いです。

 

 

5月13日~17日までは

なななななな

 

なんと!!

 

無料キャンペーン中!!

 

是非、この機会に多くの方に読んで頂けたら幸いです。

 

 

作家様一覧

 Plamos様

 今野綾様

 沢市さとみ様

 大嵐たろう様

 彌砂様

 みつお真様

 うたうもの様

 こにし桂奈様

 霧内杳様

 あすなろ様

 

【愉怪屋メンバー】

 天音凛音

 あめ

 管野光人

 清水誉

 藤白圭

 

収録作品&絵師様一覧

 1.天変地異の秘密→com様
 2.知られじの里 →玄天様
 3.パーソナルスペース→グラフ様
 4.同じ目に遭えばいい~秘密の招待~→NBA

 5.人魚秘メ→mimorin様
 6.移動するぬるぬる→キリクノ様
 7.最後の晩餐はオイルサーディン→かな様
 8.サイレントホーム→お粥様
 9.プロポーズ→海月美兎様
 10.顔 →etsu様

選外枠(本来受賞作品でしたが、後々メンバーだと発覚して受賞取り止めになった作品)

 1.分死境界ー怪ガタリ宮沢賢治→表紙;ヤマヂ様
 2.不可侵のジオラマ→表紙;ねこ三様


スタッフ枠

1.ある物書き→表紙;ありす様
2.黒猫は自慰スリッパ→表紙;蝦夷雪ひつじ様
3.祝福を→表紙→表紙:グラフ様
4.エンジェル・フォール
5.緋密→表紙;まかろんK様

 

ご協力頂きました皆様

本当にありがとうございました。

 

電子書籍化することが出来たのも

多くの方々の応援やご協力があったからです。

本当に感謝致します。

 

今後とも愉怪屋をどうぞ宜しくお願い申し上げます。