愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

宣伝!!

五月も半ばを過ぎ、いよいよ東京文学フリマまで二週間を切りました!!

今日は金沢、三重、広島、大阪出張から帰宅し、久々のお休み。

文学フリマに向けての準備や什器、購入者プレゼント等を会場に発送する手配をしておりました。

 

第三十四回文学フリマ東京では

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

bunfree.net

 

 

今後の藤白の執筆に関係するスケジュールなのですが……

 

6月1日からいよいよエブリスタで新作連載開始します。

タイトルは

 

「怖い物件」

 

こちら、藤白のデビュー作(快紗瑠名義)「HENTAI」に出てきた

キャラクター「安藤さん」の派生バージョンでして。

タイトル通り、「怖い物件」にまつわる話を

コミカルテイストでお送りするものの

読後「ゾクッ」としたものも感じてもらえたらなと思っております。

 

しかも、こちら。

豊橋を舞台としております。

ご当地ネタを盛り込んだ

コミカルホラー

 

読んで貰えたらと思います。

 

 

五月二十六日には

その「豊橋」ネタだけでなく、「豊川」まで進出した

「だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!4巻」

佐野妙著)

が発売されます!

www.amazon.co.jp

 

いつものごとく

表紙の紙をペラリとめくると……

藤白が書いている豊橋都市伝説」が読めます!!

今回は「巨大廃墟伝説!!」

次のネタも色々と仕入れてきましたので

佐野先生には頑張って巻数増やしてもらわねば……(笑)

 

さらにさらに

 

以前お伝えしました

 

てのひら怪談」(ポプラ社

(豪華作家陣によるアンソロジー本)

こちらに藤白の作品が5作収録されております。

発売日は6月15日です!

www.kiminovel.jp

 

以上、今月、来月の個人的な執筆関係のスケジュールでした。

 

今月も残すところあと僅か。

6月と言えば……

 

「愉怪屋杯」応募開始日!!

 

5月27日「第四回愉怪屋杯」についての

詳細を発表する予定ですので

 

皆様

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!