愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

「怖い物件」発売企画第二弾!&トークイベント告知

物凄く強い勢力で上陸した台風で

影響を受けた方々も多いかと思いますが

皆様、お怪我等されていませんでしょうか?

 

さてさて

 

本日は発売から早一週間

「怖い物件 安在不動産のワケあり物件」

www.amazon.co.jp

 

発売企画第二弾!

 

「作者からの挑戦状!!!」

 

を、来月から開催します。

 

実は、「怖い物件」の中には

①作者からの隠されたメッセージ

②エピローグで語られた安在さんによる「新たな結界」

の謎があります。

 

①の部分につきましては、本文だけでなく、細部までチェックしてくださった方なら、きっと正解に辿りつけるはず!

②の部分に関しましては、エピローグで語られたヒントと、山手線の路線図を片手にとある図形を完成させてください。

 

こちらは正解者の中から抽選で三名様に豪華グルメカタログギフトが当たります!

 

応募期間は10月1日から11月10日まで

発表は第一弾と同じく11月11日になります

 

また応募開始時にTwitterにて

 

ドドドドドンッ!!

 

と、お知らせしますので、「怖い物件」を読了した方も、そうでない方も、色々楽しみながら答えを探して頂けたらと思います。

 

 

Twitterの方では既に告知しましたが……

 

10月12日

梅田Lateralにてトークイベントに出演いたします

lateral-osaka.com

児童文学作家であり、数々の作品を手掛けている中でも

本の怪談で有名な緑川聖司先生

www.poplar.co.jp

KADOKAWAホラー大賞読者賞受賞

ホラー小説家であり、「この場所、何かがおかしい」が現在好評発売中の

最東対地先生

www.amazon.co.jp

 

蛙と妖怪が好きだと仰られている

妖怪・怪談・ホラー作家の田辺青蛙先生

www.amazon.co.jp

 

以上、豪華作家陣がゲスト出演!!

 

当日は怖い物件トークや児童書、児童文学の今後への期待

更には

実話怪談や意味怖トークも炸裂しちゃうかも!?

 

大阪まで来られない方にも朗報!!

 

配信も行われるそうです。

 

よかったら是非、会場&配信でお会いしましょう!!!

 

 

今週末

9月25日はいよいよ

第十回文学フリマ大阪

bunfree.net

 

藤白率いる「愉怪屋」も久々の参加

 

神谷信二先生と二人でGー47・48ブースにてお待ちしております。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。