愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

新年のご挨拶

恭賀新年

旧年中は格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。
年も改まり、藤白、ならびに愉怪屋一同。

これまで以上の努力をもって、皆様に『面白い』『楽しい』『ワクワクする』を提供していけたらと思っております。

今年は愉怪屋杯も伏目の第五回を迎えます。

記念すべき第五回愉怪屋杯は、いつもと違ったコンテストにしたいと思っておりますので、楽しみにしていてください。
本年も変わらぬご愛顧のほど何卒お願い申し上げます。

 

と……いうわけで。

 

2023年1月6日

本日は

 

一粒万倍

天赦日

鬼宿日

甲子日

陽遁始め

 

ものすごく運気のいい日であり

『何かを始める』のにとってもいい日。

 

今年一年の目標を決める日にはもってこい!!です。

 

皆様、目標はたてましたか?

 

藤白はしっかりたてました!

 

今年の年末には

『目標達成しました!』

というご報告ができるよう

日々、精進したいと思います。

 

さて。

そんなこんなで

今月の藤白のメインイベントは

 

1月15日

文学フリマ京都7です!!

bunfree.net

愉怪屋ブースは『う07・08』です。

お隣は望月麻衣先生のブース『う09・10』になります。

 

実力派作家によるアンソロジー『余命』をはじめとし、

愉怪屋杯受賞作品アンソロジー『運命』『未来』

そして、まかろんK先生の直筆サイン入りイラスト集『Moment』

と、豪華なラインナップとなっております。

 

 

エブリスタクリエイターによる怪談本『愉怪屋怪談』

疫病退散ポストカード

 

が購入者プレゼントになっております。

 

是非、皆様

1月15日は京都市勧業館みやこめっせまで、お越しくださいませ。

 

愉怪屋ブースにて、お待ち申し上げます!