愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第32回文学フリマ東京(5/16)ブース配置決定!

4都府県に緊急事態宣言発令であったり、まん防発令であったり。 ワクチン接種が徐々に開始されているものの、まだまだ予断を許さないコロナ禍の状況ではあります。 本来ならばあと1週間もすれば、楽しいGWだというのに今年も自宅待機のHW(home week)にな…

「スマ怖」第5弾プレゼント企画当選者発表

今回は参加者少数だったので、全員に何か当たるように……と図書カードの数を増やすことにしました! その中でも、著作物第一位に輝いたのは最新作「スマホに届いた怖い話」 二位の「意味が分かると怖い話」も僅差ではありました。 皆様のご協力に感謝致します…

プレゼント企画第五弾!!

早いもので2021年も もう4月。 本日はエイプリルフール で す が プレゼント企画に嘘はなーい!! というわけで。 新シリーズ 「スマホに届いた怖い話」スマホに届いた怖い話 (5分シリーズ+)作者:藤白 圭発売日: 2021/03/22メディア: 単行本 発売記念プ…