愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

2024-01-01から1年間の記事一覧

新年度。初のお知らせ

暖かくなってきたものの、まだまだ日中と朝晩の寒暖差が激しい今日この頃。 黄砂や花粉といったもので体調を崩される方が多い中、みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか? 藤白は喉がヤラれまして。 一時期声がまったく出ず、仕事に支障ありまくりで大変…

『異形見聞録』暗号解読キャンペーン正解&抽選結果発表!!

少しずつ、春の足音が聞こえている今日この頃。 花粉やPM2.5、黄砂で苦労している藤白ですが、皆様はお元気でしょうか? さて! 今回は── xにて大々的にキャンペーンをしておりました 『異形見聞録』暗号解読キャンペーン 正解&抽選発表となりまぁぁぁぁす…

『約束』kindle版発売開始!

2024年2月2日 にゃんにゃんdayかと思っていた藤白ですが 本日は バスガールの日だとか。 語呂合わせだと おじいさん(22←じーじ) 夫婦(22←ふうふ) 頭痛(22←ずツー) の日だそうで。 他にも麩の日、交番設置記念日、国際航空業務再開の日、情…

あけましておめでとうございます

2024年元旦 幸先よく、晴天に恵まれましたね 今年は昇り竜のごとく、成長と発展となる年 『辰年』 皆様にも、幸多き一年になることをお祈り申し上げます 旧年 2023年は藤白にとっては作家5周年という節目の年でした 6・7・8月と連続で 「私の心…