愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「どぜう」

本日は個人的な宣伝。 2019年9月8日(日)に開催される 大阪文学フリマ bunfree.net こちらに参加する藤白なのですが…… なななななんと!! 今回はあの 「狂鳴街」 www.amazon.co.jp の原作者:神谷信二さんとコラボした小説を発売することになりまし…

藤白圭の心霊体験からの開運スポット

今回は藤白の不思議体験のお話。あれは去年の11月。毎年行っている得意先でのお仕事で九州に行ったときのこと。 毎年泊まっている某全国チェーンのビジネスホテルに宿泊しました。仕事中にいわゆる「霊媒気質」の女性のお客様を接客したのですが、それが少々厄…

意味が分かると震える話Twitter一言感想プレゼント企画抽選結果!

いつもお世話になりっぱなしの藤白です。 先月はハード過ぎて、ブログまで手が回らず…… 今月は各地の都市伝説か、ホラー体験談のブログを更新できたらなぁーと思ってます。 さてさて。本日は七夕!「意味が分かると震える話」Twitter一言感想文 プレゼント企画…