愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きでしかない

11月22日 ちまたでは「いい夫婦の日」とも呼ばれておりますが 藤白的には「わんわんにゃんにゃん」の日 ペットに感謝し、さらに愛でていく日でございます コロナ第8波に、政治家の問題 いろいろと落ち着かない日々ではありますが ワールドカップの中継…

いよいよ……情報解禁!!

本日は 「いいイチゴの日」 ということで 「いい一期一会」 がありますようにという願いを込め いちご大福でも食べようかなと思っている藤白です←え? そんなこんなで本日重大発表!! 以前から 本日から二ヶ月後となる 2023年1月15日開催 文学フリマ…

『怖い物件』プレゼント企画当選発表!!

11月11日 とってもゴロのいい本日 9月13日に発売しました 藤白の著書 『怖い物件』 www.amazon.co.jp 単著五冊目記念としまして、プレゼント企画を二つ設けさせて頂きました。 ご応募してくださった皆様。 ほんとうにありがとうございます。 本日は抽…

本日、新刊発売!!

いよいよ今年もあと二ヶ月となりました。 今年の冬は寒さが厳しくなるようなので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。 さて、本日は いよいよ藤白初の「異世界恋愛モノ」 「私と恋愛してくれませんか?」美醜逆転した世界に転移したと思った…