愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回愉怪屋杯受賞発表!

お待たせしました! 2022年12月25日 メリークリスマス!! か ら の 第四回愉怪屋杯の結果発表でございます!! 今回は出だしにものごっつい骨太作品のご応募がありまして。 出だしから期待の高まる胸熱展開だったのですが── その後は前回同様、皆様…

『運命』『未来』同時kindle販売!!

本日はクリスマスイブ!! 大寒波など気にすることなく みなさま浮かれポンチになってるかーい? 藤白は── 本日はお仕事!! か ら の 聖飢魔Ⅱのミサでヒャッハーしてきます!→何かが間違っている そんなイブに…… いよいよ!! 第二回愉怪屋杯受賞作品アンソ…

お知らせ

いよいよ! 【2023/1/15(日)開催/文学フリマ京都7】 ブース配置決定しました!! 出店名: 愉怪屋 ブース: う-07〜08 (大ホール) イベント詳細: https://bunfree.net/event/kyoto07/ 入口から結構近い位置なので わかりやすいかなー??と思います。 お隣ブー…

「余命」完成!!!

一気に寒さが増した本日 地元では『三河のからっ風』と呼ばれる冬の風物詩が吹き荒れ 気温よりも体感的には2、3度低く感じる一日でしたが 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 巷はクリスマスカラーに染まり、どこもかしこもクリスマスソングが流れる中── ク…

購入者特典の座談会ペーパーが完成しました!

12月12日 いーにゃいーにゃの日 ええ。 あーにゃではありません。 いーにゃの日です←いーにゃってなんだよ!!とりあえず、なんでも「OK」っていう日だよ!! なんだか12月に入り、めちゃくちゃ寒暖差が激しくて 体調不良を訴える方が多いようですが、皆様…

師走だ!!年末だ!!宣伝だー!!

12月もはや、一週間を過ぎました。 寒さが一気に増しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 藤白は本日、コロナワクチン四回目を接種してきました。 すでに左腕が痛いものの、毎回、さほど副作用もないので大丈夫かな?と思っております。 さ て 今月…