愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

大晦日

2021年もいよいよ今日が最終日。

なんだかコロナ、コロナでコロコロ太ってしまった気がする藤白です。←コロナ関係ないだろ!!

2022年は

五黄の寅!

攻めの姿勢が運気を切り開く!!
つまりは

チャンスの女神の前髪掴め!
運は自らGETせよ!!


という年なので
皆様

夢や目標に向かって突っ走りましょう!!

さて、今回のブログ更新なのですが……



ちょっと宣伝させてください♥️←「だが断る!」は認めない♥️


12月27~30日までBSテレ東にて23時半~0時まで放映されておりました

Aマッソさんの初冠番組と大きく打ち出したバラエティ番組


「Aマッソのがんばれ奥様ッソ!」



こちらの番組には、有名な放送作家の竹村武司さん、高柳浩平さん、鈴木遼さんが構成として参加しておりますが……




そんなビッグネームの中に藤白も構成として(人物関係や裏設定等)携わっておりました。←めっちゃ早く流れてしまう番組最後のクレジットにも名前がでております。

ぶっちゃけ、藤白の狂った裏設定をどうバラエティ番組に落としこんでくださるのか、ドキドキワクワクしておりましたが……

その結果は是非、TVerにて!!!←プロデューサーさんやディレクターさんをはじめとする番組制作のプロの方や放送作家さん達の凄さを感じました。

tver.jp


※すでにTVでの放映は終了しておりますが「Aマッソのがんばれ奥様ッソ!」はTVerにて配信中。
 TV放映にはなかった「特別編」も配信されておりますので、よかったら是非、視てやってくださいm(_ _)m


今年は
●「スマホに届いた怖い話」発売
 
www.amazon.co.jp


文学フリマ東京への参加

●FMヤシの実 出演

●岡崎イオンでのトークショー

Facebook live「豊橋live」への出演

●まちなか図書館オープニングイベントでの漫画家・佐野妙先生との対談
 
www.youtube.com
※3:17:00くらい~

BSテレ東のバラエティ番組「Aマッソのがんばれ奥様ッソ!」への参加

等、いろいろな経験をさせて頂きました。
沢山の人たちに支えられ、そして、多くの出会いがあった2021年。
本当に、感謝しかない毎日でした。

来年も更に色々経験値をあげ、発展できるよう日々精進していきたいと思います。

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
そして、皆様の幸多き2022年を心よりお祈り申し上げます。

藤白 圭