愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

本日、新刊発売!!

いよいよ今年もあと二ヶ月となりました。

今年の冬は寒さが厳しくなるようなので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

さて、本日は

 

いよいよ藤白初の異世界恋愛モノ」

「私と恋愛してくれませんか?」美醜逆転した世界に転移したと思ったら霊でした。望みは一つ! 私好みの騎士様に、成仏させてもらいたい! 「あ、夢か」目が覚めたら、そこは森の中。至極のアロマに包まれて眠った玲奈が、まさかの異世界転移。しかも、霊になってるってどういうこと!? 美醜逆転の世界で運命の出会いを果たした玲奈は、自己評価の低い騎士様を幸せにしたい。「一緒に恋をしましょう」「貴女がアルと呼んでくれるのなら」 成仏をかけた恋がいま始まる――!!

霊になって異世界転移!? 美醜逆転したら勝ち組でした【口絵・SS付き】 (アスブックス) | 藤白圭, コンノ | ティーンズラブ | Kindleストア | Amazon

 

明日出版様より発売開始となります。

 

実は来月。

明日出版様から発売されるアンソロジーにも一作品、書かせて頂いておりますので、詳細が発表され次第、お知らせ出来たらなと思ってます。

 

 

 

 

 

「恋愛」ものとなります!!

 

よかったら是非、お手にとって頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

第四回愉怪屋杯

とうとう昨夜、締め切らさせて頂きました。

ご応募くださった皆様。

ほんとうにありがとうございました。

 

「歴史もの」ということで、苦戦した方も多かったのでは?と思います。

 

タイムリープでも可

「歴史」を感じさせるものであれば可

場所はどこでもOK!

原始時代だって、石器時代だって……エジプト、メソポタミア、ヨーロッパ

なんだってこーい!!

 

といった感じで待ち構えておりましたが……

 

やはり、圧倒的に「日本」が舞台のものが多かったです。

 

切ないものから、ラブコメ、ホラー、SFチックなものと、個性溢れる作品ばかりで、審査員一同、とても楽しく読まさせて頂いております。

 

これから、それぞれ一つ一つの作品に対し、真摯に向き合い、審査を進めていきます。

結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

来年は節目の第五回

何かしら、今までと違ったことをしたいなと考え中です。

どうぞ皆様、今後とも「愉怪屋」を宜しくお願い申し上げます。