愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

師走だ!!年末だ!!宣伝だー!!

12月もはや、一週間を過ぎました。

寒さが一気に増しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

藤白は本日、コロナワクチン四回目を接種してきました。

すでに左腕が痛いものの、毎回、さほど副作用もないので大丈夫かな?と思っております。

 

 

 

今月は一時期ちょっと話題になりました

明日出版様より

「泣ける恋愛」アンソロジー本が出版されました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLR1KZKL

 

こちらと

 

先月発売になりました

『霊になって異世界転移!? 美醜逆転したら勝ち組でした』

霊になって異世界転移!? 美醜逆転したら勝ち組でした【口絵・SS付き】 (アスブックス) | 藤白圭, コンノ | ティーンズラブ | Kindleストア | Amazon

 

こちらは、明日出版様がお辞めになるとのことで、今月いっぱいで販売停止となります。

 

藤白の最初で最後の異世界恋愛物になるであろう作品。

よかったら、この機会にぜひ、よろしくお願い申し上げます。

 

もちろん、購入してくださった方(ダウンロード済)は、そのままお読みになることが可能ですので、ご安心くださいませ。

 

さて。

 

今月はいよいよ愉怪屋杯の受賞者発表になります。

25日クリスマス!

 

夜に発表となりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

来年早々

1月15日文学フリマ京都!!

 

こちらで販売する本のラインナップの中に──

 

物凄く特別なものもご用意しました!

 

もちろん、『余命』を購入してくださった方へのオマケも

さらに増えております!!

 

近々、発表いたしますのでこうご期待!!

 

また、今月中旬

TVの方でお手伝いをさせていただいた番組が放映されます。

お知らせは放映後になるかと思いますが、お知らせした後はぜひ、TVerで楽しんでもらえたらなーと思っております。

 

その時は是非!

「藤白が関わってるんだから、もっと伏線が……」「もっと変な仕掛けが……」と探しながら視聴してもらえたら嬉しいです!!

 

来年はさらにさらにいろいろなお知らせや、ご報告があります!

これも応援してくださる皆様のお陰だと感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。