愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

お知らせ

いよいよ!

 

【2023/1/15(日)開催/文学フリマ京都7】

ブース配置決定しました!!

 

 出店名: 愉怪屋

 ブース: う-07〜08 (大ホール)

 イベント詳細: https://bunfree.net/event/kyoto07/

入口から結構近い位置なので

わかりやすいかなー??と思います。

お隣ブース:う09〜10

望月麻衣先生のブースになります!

 

当日はう07〜10のブースに

白石さよ先生

野々山りお先生

藤白

望月麻衣先生

 

そして、時間帯によっては

紫倉紫先生

鳥谷綾斗先生

も、いらっしゃる予定!

 

皆様是非

愉怪屋&望月麻衣先生のブースまで

遊びに来てください!!

 

愉怪屋のラインナップは

●愉怪屋杯受賞作品アンソロジー

 恋愛&コメディ【運命】

 SF&ファンタジー【未来】

●望月麻衣先生発案

 藤白編集によるアンソロジー

【余命】

●まかろんK先生の作品集

 直筆サイン入り【Moment】10冊限定

●藤白著書

【怖い物件】

 5冊限定←ブラックサンダー付き(笑)

 

★愉怪屋ブースで本をご購入頂いた方には

【愉怪屋怪談】

   &

【疫病退散ポストカード】

 プレゼント!!

 

魅力ある作品が盛り沢山!

是非是非よろしくお願いいたします

 

さてさて……

もう一つお知らせでっす!

 

2022年12月16日

読売テレビで放送されました

 

るてんのんてる

 

こちらの番組(12月16、23日放送分のみ)

一部、構成のお手伝いをさせて頂きました←藤白が構成に関わったということは、あちこちにナニかが!?

 

その答えは…………

 

TVerにて見逃し配信中!https://tver.jp/lp/episodes/epywq2xqfe?p=1373

来週(12/23)の【るてんのんてる】をチェーーーック!!

 

ナニかに気づいたアナタ……

 

ソレでいいんです!

 

( ゚д゚)ハッ!!とする脳トレのように様々な仕掛けを楽しんでもらえると嬉しいです

 

そんなこんなで

昨年同様

今年も作家業としましては

TVのお仕事で仕事納めとなりました

 

来年は今年以上に

色んなお知らせが出来そうです!

 

たくさんの方に楽しんでもらえる

エンタメ要素の強いホラー作品を

生み出して行きたいと思ってます

 

今後もみなさま

どうぞ宜しくお願いします