愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

愉怪屋杯・作品受付終了しました

6月1日から8月31日までの三か月という短い期間でしたが、愉怪屋私設公募

「愉怪屋杯」

受付終了いたしました。

 

8月31日23時過ぎにご応募くださった方もいらっしゃり

応募総数は33作品となりました。

 

ほぼ、Twitterでの告知しかしてこなかったというのに

多くの方にご応募いただけたこと。

 

本当に有難く思っております。

応募してくださった方々。

お忙しい時間を割いて、素敵な作品を生み出してくださり、ありがとうございました。

 

応募作品

 

「分死境界ー怪ガタリ宮沢賢治ー」

「感染したのは殺人鬼」

「あの人を手に入れたい」

「骨付き肉」

「殺人者様」

「業火の聖母」

「こう見えて100歳なんです」

「秘密だよ」

「知られじの里」

「繭」

「彼女は「レイ」

「わたしには秘密がある」

「ある公園のおはなし」

「コトノハライ」

「僕の部屋においでよ」

「刑示板」

「パーソナルスペース」

「不可侵のジオラマ

「憧れ」

「サイレントホーム」

「宮鳥」

「プロポーズ」

「同じ目に遭えばいい~秘密の招待~」

「移動するぬるぬる」

「人魚秘メ」

「冷たい秋雨」

「サプライズ」

「迷惑メール」

「マリアの憂鬱」

「独り善がり」

「最後の晩餐はオイルサーディン」

「天変地異の秘密」

「顔」

 

以上

受付順です。

 

既に作品には目を通してあります。

それぞれが別々の恐怖を携え、巧な文章が玄人を思わせるものばかり。

愉怪屋メンバー全員で議論することも多く、物凄く楽しくゾクゾクさせて頂きました。

 

これから更に細かく読み込まさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

結果発表は12月25日です。

 

入賞者の方には、今回ご応募頂きましたメールアドレスにご連絡させて頂きます。

入賞した方でも、連絡の取れない場合は入賞を辞退されとみなして、次の順位の方が繰り上げ入賞となります。

メールアドレスの変更や消滅はなされませんよう、また、迷惑メール防止設定をされている方は、愉怪屋(yu_ka_i_ya@yahoo.co.jp)からのメールは受信できるようにしておい頂けると幸いです。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。