愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

不思議なバス停

今回ご紹介するのは地元のバス停。

 

とはいえ、家からは結構離れた場所にあるので、

近くを通ることは殆どないんですが

昔から気になっているバス停があります。

 

 

その名も

「住宅前」

 

「誰の家の前だよ!!」

とツッコミを入れたくなるバス停。

 

「〇〇団地」「〇〇住宅地」等ならわかるけど。

「住宅前」って、中々つけませんよね。

 

 

このバス停。

 

「住宅前」

のくせして

「お墓」の前にあるんですよ……

 

なんて意味深!!!!

 

実際、Googleマップさんでも確認しましたが

 

 f:id:yukainaousama:20191106075058j:plain

 

f:id:yukainaousama:20191106075135j:plain


こんな愉快痛快奇々怪々な地元で育ったからこそ

「意味分」シリーズを書いているのかもしれない藤白です。

 

そんなこんなで

宣伝させてくださいーい!←唐突だな!

 

意味深なバス停

「意味慄」発売予告!!

 

いよいよ「意味分」シリーズ第三弾!!

 

「意味が分かると慄く話」

f:id:yukainaousama:20191106075238j:plain

 

11月20日に発売することになりました!

 

表紙は今回もVOFANさん!

 

しかも、帯は銀色キラッキラ仕様になっております。



ものごっつい贅沢な本で、今から藤白もワクワクしております。

よかったら、お手にとって頂けたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

勿論、今回もTwitter一言感想プレゼント企画をやっちゃいます!

今回は先着30名様への心ばかりのプレゼントという企画になっております。

 

詳細は後日、お知らせいたします。

 

是非、皆さまのご応募。

お待ちしております!