愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

8月25日ラジオ出演!

お盆も終わり、残暑どころか未だ酷暑が続く毎日ではありますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

なにをしていても暑いのであれば

「熱さ冷めやらぬ熱狂的な日」を過ごしたいものです。

 

 

さて。

「熱さ冷めやらぬ夜」

ではなく

「暑い夜を涼しくしよう!」

というわけで。

 

 

8月25日(火)

19時~20時放送

ビジネス情報番組「WORKer WORKout」

に、藤白が出演します!(出演時間は10分程度の予定)

echotech.co.jp

 

愉快痛快奇々怪々なホラー作家

藤白 圭が語るビジネスチャンス!

 

チャンスの女神の前髪掴め!

 

ではありません。

 

チャンスなんて相手から向かってくるわけじゃない。

自ら罠を仕掛け(新しい試みであったり、新しい企画をどんどん発信し、創り上げる)、捕まえろ!

もしも逃したら、「チャンスの残りカス」ですら無駄にするな!

 

 

です!

 

人が頭の中で想像できるものって、自分が叶えられるものしか想像できない。

なら、想像できるものなら「なんにでもなれるし、叶えられる」ってことですから。

 

なんでも

「やったもん勝ち」「楽しんだもん勝ち」です!

 

 

こんな真面目なビジネストーク

浜松のクリエイティブアナウンサー:大久保結奈さんと

新しい事をつくるコトリスト マーケッターKOUKIさんの司会進行と共に軽快に話そうと思っています。

 

 

はい。

すみません。

嘘です。

 

真面目なビジネストークなんて嘘です。

 

普通にホラートークします←いや、番組的に出来るのか!?

 

なので、皆様よかったら聴いてくださいませませm(__)m

藤白からのお願いでしたー!!

 

 

終わりに。

9月・10月は怒涛の出張三昧月間に突入しますが

そろそろここらでこのブログももう少し更新頻度を上げたいなと思ってます。

 

ネタとしては

藤白の実体験怪談

藤白の出張先ホテルのでの怪奇現象

 

でいきたいと思います!

(どっちも体験談じゃねーかという苦情は受け付けないぞ!)

 

 追記

 

第二回愉怪屋杯もまだまだ募集中!!

締切は10月末です!

 

同時に表紙絵師様も募集中!!

 

yukainaousama.hatenablog.com


少しでもご興味を持たれたり

いっちょ、盛り上げてやろう!と思われた方。

腕試しや盛り上げ隊、なんでもござれ!!の無記名公募。

 

自粛だからこそ!

お外で遊べないからこその時間の有効活用。

 

是非、皆様のご参加。

お待ちしております。