愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

だも豊応援企画!!

先月27日に発売されました

佐野妙先生著

「だもんで豊橋が好きだって言っとるじゃん」

f:id:yukainaousama:20200227100019j:plain

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4801968775/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_PMdzEbFXP5XQ2 www.amazon.co.jp

 

実は……

この作品。

豊橋をいい意味で紹介してくれているだけでなく、JKの可愛らしい会話がたまらない!

豊橋を知らなくても楽しめる!

豊橋に一度は来たくなる素敵な内容なのですが……

 

みなさん、知っていましたか?

表紙をぺろりとめくると、そこにも「おまけ」がついていることを!!

 

名付けて「豊橋都市伝説!!」


f:id:yukainaousama:20200302104948j:plain

 

こちらの短編を藤白が書き下ろしております。

挿絵は桜庭先生!!

BLの売れっ子作家さんです!

 

隅から隅まで死角なし!!

 

そんな豪華な「だもんで豊橋が好きだって言っとるじゃん」ですが。

 

地元大好きな豊橋民や東三河の人たちの熱い応援。

更には佐野先生のファンやweb宣伝から、好奇心を刺激されて購入してくださった方々。

皆さまのお陰で、既に重版が決定したそうです!!

 

この場をお借りし

「おめでとうございます!」

「ご購入してくださった方、ありがとうございます!」

 

地元愛の深い藤白としては

まだまだ多くの人たちに豊橋をしってもらいたい。

そして、「だもんで豊橋が好きだって言っとるじゃん」を広めたい!

 

そんな気持ちから愉怪屋「勝手にTwitterプレゼント企画」はじめちゃいます!←おい

★とはいえ、作者様にも許可は頂いております。

 

今回の応募方法は2パターンご用意しております。

 

①「だも豊」を購入していないけど、豊橋と「だも豊」を広めたい!興味がある人

 こちらは、「だも豊応援企画!!」のはてなブログ更新を知らせるTwitterをRT&佐野妙さんと、藤白圭をフォローするだけ。

 

 たったそれだけで

 抽選で……ななななななんと!!

 

1:5名様に佐野妙先生直筆サイン本

f:id:yukainaousama:20200307195225j:plain

 

 

2:5名様にオリジナルブラックサンダー&使い道たっぷりのボールペン

 

f:id:yukainaousama:20200302105021j:plain

f:id:yukainaousama:20190820094222j:plain

ライト、タッチペン付きボールペン

 

3:5名様に愉怪屋オリジナルミニトート

 f:id:yukainaousama:20200308124956j:plain

 

 プレゼントしちゃいます!!

 

 

 

 

②ご購入者様プレゼントはもっとすごい!!

(応募方法)

●「だも豊」の写メを添付

●「だも豊」一言感想文

●タグに#だも豊#佐野妙#愉怪屋企画

 

これらを書いて、ツイートしてくださいm(__)m

 

 

 

1:2名様に一般では絶対に手に入らない!!!

  直筆サイン入り「愛知マップ」&オリジナルブラックサンダー

f:id:yukainaousama:20200307195011j:plain    


f:id:yukainaousama:20200307195023j:plain  

 

 

2:2名様にこちらも一般には出回っておりません!

  直筆サイン入り「試し読み小冊子」&オリジナルブラックサンダー

(しかも、中身を確認しましたが、単行本と試し読みでは台詞が違っていたりするので、間違い探しをするのも面白いですよ!)

 

f:id:yukainaousama:20200307195144j:plain

 

3:5名様にライト&タッチペン付きボールペン

 

f:id:yukainaousama:20190820094222j:plain

4:5名様に藤白圭サイン入り

 「意味が分かると怖い話」

 「意味が分かると震える話」

 「意味が分かると慄く話」

  のシリーズ既刊全て

f:id:yukainaousama:20200308095914j:plain

 

 どの商品が当たるかは乞うご期待!


 応募期間は本日から4月10日まで。

 結果発表は4月15日!

 当選者の方にはDMにてご連絡させていたただ来ます。


 沢山のご応募、お待ちしております!


 これからも色んな企画を考えていきますので、どうぞお楽しみに!!


 また、peepにて現在30タップホラー連載中!


 よかったら、読んでやってください!