愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

文学フリマ東京36 ブース配置決定!!

最近、あまりの忙しさに頭が回っていない藤白です。

 

もうすぐGWですが、皆様、ご予定はおありでしょうか?

 

ご予定のある方も

ご予定のない方も

 

GW明けにはビッグイベントが待っている!!

 

 

その名も「文学フリマ東京36」

 

今回も東京流通センターにて開催です。

 

藤白率いる愉怪屋も参加します!

 

今年は参加者が多いようでして。

一階だけでなく、二階の第2展示場も使用されます。

 

愉怪屋のブースは、その二階の第2展示場になります。

配置は「あ15.16」

(チャーコと愉快な仲間たちと合同なので、実質17.18もです)

今回、第2展示場ということで

戦力外通告なのでは!?と

ガクブルしておりましたが

一応「夢の壁サー!!」←え!?そうなのか!?

 

皆様とゆっくりお話しできるかなーと思っております。

 

今回も先着特典として

オリジナルブックマークや

まかろんKさんのオリジナルグッズ等

貰えます!

 

もちろん!

購入者の方全員に

 

「愉怪屋怪談」

 

プレゼント!!

 

他にもいろんなサービスを考えております

 

5月21日(日)

東京流通センターに是非お越しくださいませ。