愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

アンソロジー「希望」扉絵チラ見せ

あっという間に四月になってしまいました!

 

新年度

新学期

入学式

入社式

 

新しい生活が始まる月ですが

皆様も何か新しいこと始めました(始まりました)か?

 

愉怪屋メンバーは

大切な仲間である管野光人の

お墓参りを済ませ

 

5月東京文学フリマに向けて

アンソロジー「希望」の編集作業も

ラストスパート!!

 

扉絵もすべて揃い

表紙も完成!

 

どれも素晴らしい作品ばかりで

最高しかない!!

 

今回は扉絵をチラっとおみせしちゃいます!

 

艷やかで

切なくて

綺麗で

優しいのに

ちょっぴり毒も感じられる

扉絵から……

 

 

悍ましくも

美しく

おどろおどろしくも

強さを感じさせる

扉絵まで

 

五感を刺激する作品にリンクした

素晴らしきイラストに

感動しかありません!

 

受賞作品以外に

今回も審査員の作品も掲載!

こちらもまた、見事な扉絵が勢揃い!

 

 

どれも力作ばかりです!

扉絵から物語を想像し

物語を読んだあとは

再び扉絵をみていだけると

 

「あ!」

 

と思うこと間違いなし!

 

5月21日東京文学フリマ「愉怪屋ブース」にて販売します。

当日は

天音凛音さん

清水誉さん

mimoriさん

椿更紗さん

もお手伝いしてくれることになりました。

 

皆様のお越しをお待ちしております!