愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

本日発売!

九月になっても、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。

いつまで続くの熱帯夜(´;ω;`)ウゥゥ

みなさん、熱中症やコロナ、夏風邪等には気を付けてくださいませ。

 

さて、本日は──

 

この本のページをめくるつもりなら、どうぞお覚悟を。
──自分の記憶が、ぐらぐら揺らぎはじめるかもしれません。


人気シリーズ『ラストで君は「まさか!」という』シリーズ

記念すべき第30弾!

『消された記憶』の発売日です

Amazon.co.jp: ラストで君は「まさか!」と言う 消された記憶 (3分間ノンストップショートストーリー) : PHP研究所: 本

 

落合由佳先生、染谷果子先生、林由美子先生 との共著となります。

 

「まさか!」というエンディングで、涙も笑いも悲鳴もある!!

子どもだけでなく、おとなも一話3分で楽しめるアンソロジーです。

 

 

いよいよ

藤白デビュー五周年プレゼント企画の〆切も間近です!

一冊しか読んだことないよーという方でも応募OK!!

【応募方法】

①藤白圭の著作物(単著)8冊のうち 『アナタのイチオシ!』の本のタイトル&書影を添付 (※何冊でも可)

ハッシュタグ  #藤白圭  #5周年プレゼント企画 以上を記載&添付して

POST(tweet)してください 抽選で

 

①藤白オリジナルデザインぬいぐるみ『ウルピー』(非売品)を10名様

②図書カードネットギフト3000円分を5名様

③スタバドリンク700円+フード300円チケットを10名様 プレゼント✨🎁✨

 

締切は9月9日23時59分

発表は9月10日です✨

 

みなさん、どんどこ応募してくださいませ!

(住所等知られたくないよっていう方は、フリーメールアドレスで受け取れる➁か③が希望と書いてくだされば、そちらで抽選しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます)

 

10周年目指して、更に精進してまいりますので、皆様。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。