愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

『意味が分かると怖いQ&A』本日発売!

もう七月も終わりですね。

ここ数年、あまりセミの鳴き声が気にならなかったのに、今年はやけに耳につくような気がする。

 

都内ではあまりの暑さのため、ゴキブリが少なくなったというような話を聞きましたが──多分、地下や隙間に隠れているだけか、もしくは、涼しくなる時期を狙って大量発生するのでは??と疑っている虫が大嫌いな藤白です。

 

7月24日

 

いよいよ発売!(すでにフライングゲットした方もいらっしゃるようですが)

 

『意味が分かると怖いQ&A』

www.kawade.co.jp

 

累計40万部超の藤白デビュー&出世作である『意味怖』シリーズの新シリーズ!

クイズ形式の『意味怖』ということで、お子様と一緒に大人も楽しめるんじゃないかなーと思っております。

 

子どもとのコミュニケーション作りに。

友達との遊びに。

脳トレに。

 

色々な要素を持った新感覚ショートショートとなっておりますので、皆様、どうぞよろしくお願い申しげます。

 

 

 

 

今回は店頭で展開されるPOPとポスターから、「意味が分かると怖い音」を聞くことができる「謎のブックフェア」を開催しております。

prtimes.jp

 

この夏

涼しい書店で更なる『ゾクり』を感じませんか?

 

 

もちろん、Twitter一言キャンペーン企画も実施します!

応募方法は

➀『意味が分かると怖いQ&A』についての一言感想

ハッシュタグ #意味が分かると怖いQ&A #藤白圭 

③お持ちの『意味が分かると怖いQ&A』の書影(写真)を添付

 

以上三つを記載&添付のうえ、ツイートしてください。

 

先着10名様に前回とはデザインの違う藤白オリジナルデザイン&直筆サイン入り図書カード(500円分)をお送りさせていただきます。

 

暑さが増しておりますが、来月も皆様をヒヤリとさせる新刊が出ます。

遊び心満載なホラーで納涼してくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。