愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

お知らせ

いよいよ今年も残りわずかとなりました。
皆様にとって、令和元年はどのような年でしたでしょうか?

藤白にとっては、色々な意味で変革の年。

書籍も出させて頂いたり、初めての文学フリマに参加したり、更には愉怪屋杯を開催し沢山の方々が応募してくれたり……

本当に新しいチャレンジと沢山の人達に恵まれた年でした。

来年は更なるチャレンジ。
更なる努力。
更なる飛躍ができるよう準備していきたいと思っております。


さて、そんなこんなで、お知らせ。


来年からチャットノベルでも活動させて頂くことになりました。


1月3日よりpeepさんより。
「30タップで戦慄!」という、超ショートショートホラーを連載させて頂きます。

連載させて頂く場所は、超有名なチャットノベルアプリのpeepさん
lp.peep.jp

こちらでは、普通のチャットノベルならず、シネマ小説にも力を入れておりまして。
常に新しいチャレンジをしている会社で、今、一番パワーのあるチャットノベルアプリだと思います。

ここで連載させて貰えることは、藤白にとってはとっても名誉なことであり、本当に有りがたいことです。

新たな藤白ワールドを楽しんでもらえるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


また、余談ではありますが、今年は教育委員会の方とも知り合うことが出来ましたので、来年は図書館や小学校等でのボランティア活動なんかも出来たらなぁと思っております。

そんなチャンスがきたら、進んで参加していき、次世代にもホラー文化を根付かせていきたいと思います。

合言葉は「子供たちに阿鼻叫喚を!」「そして、その恐怖を快感に!」です←やめなさい


そんなこんなで。



1月3日からはpeepさんでも藤白の新作が読めます★
まずは

「30タップで戦慄!」

宜しくお願い申し上げます。

※しかも。
 あの!!
 「HENTAI」のキャラクター「安藤さん」もシリーズ化!
 
f:id:yukainaousama:20191223125245j:plain
※こちらは五月の文フリでサービス冊子の「安藤さんの事故物件ご紹介」の挿絵として、怒兄さんに描いて頂いたものです。peepでの連載分とは一切関係がございません(笑)
 乞うご期待!!