愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

第三回愉怪屋杯

第三回愉怪屋杯の募集を開始してから約半年。

 

あれからブログを更新していないことに気がつき

 

「うわっ!! どんだけサボってんだよ!!」

 

と慌てふためく藤白ですが、時はすでに師走でございます。

 

コロナ、コロナであっという間に時は過ぎ。

なんだかんだと日々、忙しくしている藤白ではございます。

 

今まで出張で新幹線や飛行機をつかってもガラガラだったのですが

11月からは突然、多くの人たちが公共交通機関を利用するようになり

徐々に活気が溢れてきている雰囲気を肌で感じております。

 

そんな藤白は

 

豊橋駅前に2021年11月27日に

「まちなか図書館」がオープン

em-campus.jp

 

そのオープニングイベントでトークショーを行ったり(3:16:00あたりから佐野先生と藤白のトークショーが始まります。司会は豊川堂の社長様です)

www.youtube.com

 

現在

ダ・ヴィンチニュースで「意味が分かると怖い話」の試し読みが開始されたり

ddnavi.com

更には

二月発売予定のぴあ「豊橋版」でインタビュー記事が掲載予定であったりと

 

現在、スランプ気味とはいえ、そんな中でも図太く

知名度アップ行動を行っております←それより、作品かけよ!!!

 

 

2022年は

公募にも力を入れて、本格的に執筆作業を再開していこうと思っております。

※2022年は短編連作二本、長編二本を書きあげるつもりで現在プロット作業中。

 そんな中でも、リアル体験ネタをリハビリがてらエブリスタかカクヨムにでもアップ  していこうかなーとも思ってます。

 

 

そんなこんなで

2021年も残すところあとわずか。

 

愉怪屋としてのメインイベント

「第三回愉怪屋杯」

も、受賞発表まで三週間を切りました。

 

ご応募された方はドキドキワクワクが止まらないかとは思いますが……

 

迷惑メール設定等でメール受信できない方

音信不通な方はご辞退されたとみなしちゃいますので

皆様、注意ですよー!!

※評価シート希望の方もメール受信できるかどうかは要注意ですよー!!

 

受賞されました作品はアンソロジー「未来」として

2022年5月29日の「東京文学フリマ

そして、通販や電子書籍にて発売予定です。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。