愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

★完売御礼★

先日行われました

五月二十九日

『第三十四回文学フリマ東京』

 

コロナ禍真っ只中だった昨年の文学フリマ東京の閑散とした景色とは一転

かなり多くの方々が来場してくださり、活気のある文学フリマが戻ってきたなあと感動しました。

 

入場待ちの列が建て物の外まで出来ていたそうで、暑い中、お越しくださった方々には感謝しかありません。

あらためて御礼申し上げます。

 

熱気あふれる中、Twitterやエブリスタ

その他諸々のクリエイター仲間や、友人知人、応援してくださっている方々

更には、愉怪屋杯の受賞者様のお友達やお知り合い、そして、御新規様等

本当に沢山の方々が『愉怪屋ブース』にお立ち寄りくださり嬉しかったです。

皆様、温かいお言葉をかけてくださったことも、これからの励みになりました。

お陰で

第一回愉怪屋杯受賞作品アンソロジー

『秘密』

こちらはなんと!!

在庫全てが完売致しました。

現在、kindleにて電子書籍として販売しておりますので

ご興味のある方は、是非、kindle版にて読んで頂けたら幸いです。

紙本版にはない、メンバー書下ろしの短編怪談も掲載されております。

www.amazon.co.jp

 

また、今回の為に作成しました

第三回愉怪屋杯アンソロジー

「未来」

こちらも、

文学フリマ東京で販売する部数全て完売致しました。

 

ありがとうございます。

これもひとえに、応援してくださる皆様のお陰です。

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

また、今回「未来」を購入することが出来なかった皆様に朗報!!

 

9月に開催されます文学フリマ大阪

bunfree.net

こちらで販売予定です。

冊数がかなり少ないので、なるべくお早目にお越し頂けたらと思います。

 

勿論、当日は

第二回愉怪屋杯アンソロジー

「運命」

 

神谷信二先生と藤白とのコラボホラー

「どぜう」※こちらは在庫三冊のみ

愉怪屋メンバーの絵本※こちらも残り数冊のみ

 

等も販売する予定となっております。

 

文学フリマ東京同様

「付箋ブック」



をプレゼントする予定です。

(数に限りがあるので、なくなり次第終了)

 

 

 

 

 

実は、来年一月に開催される予定の

 

文学フリマ京都

 

 

こちらにも参加予定です。

愉怪屋京都の乱となるのか!?←やめろよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は参加作家様が全て決まり次第お伝えしますが

超有名作家様からのご提案を頂きまして……

 

豪華有名作家陣による

完全新作書下ろしアンソロジー本を発売予定!!!

 

タイミングをみて参加作家様たちのお名前を発表出来たらと思います。

 

 

乞うご期待!!!

 

皆様の期待を裏切ることは決してないと

ない胸を張って、断言させて頂きます!!

 

藤白は雑用係として頑張ります(笑)

 

それでは、今後とも

どうぞ愉怪屋を宜しくお願い申し上げます。