愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

『怖い物件』発売企画!!

九月十三日

 

いよいよ明日!!!

 

 

『怖い物件 安在不動産のワケあり物件』発売!


怖い物件: 安在不動産のワケあり物件 (5分シリーズ+) | 藤白 圭 |本 | 通販 | Amazon

単著5冊目となる今作品

 

連作短編となっておりまして、タイトルはホラー臭満載ですが

中身はコミカルホラーとなっております

 

エンタメ要素いっぱい

都内ご当地グルメや観光スポット、穴場スポットもいっぱい

山の手線ぐるり一周旅も楽しめちゃう!

 

 

ちょっぴり怖くてクスリと笑える内容となっております

 

皆様、お手に取って頂けたら幸いです!

 

また、今回も

 

購入者プレゼント企画やっちゃいます!!

 

ご購入してくださった方の中でTwitterにて

 

①#怖い物件#藤白圭という二つのタグ

作品内に登場した物件の中で「住んでみたい物件」と「一言感想文」

購入してくださった「怖い物件」の本の写真添付

 

ツイートしてくださった方の中から抽選で20名様

 

山手線グッズもしくは東京土産のお菓子

もしくは、

Amazonギフト券1000円分が当たります!

※どれが当たるかは「抽選」になります

 

1:山手線デザインパーカー 1名様(Lサイズ)

 

2:山手線の駅(どれになるかはわかりません)エコバック 1名様

3:武蔵野花凛かりんとう3種セット

  2名様

 

4:麻布 菊園

  和三盆バームクーヘン「皇居の杜」

  2名様

5:神田明神 神田焼

  ミルク餡&ゴマ餡各4個入

  2名様

6:チューリップローズ4個入り

  2名様

 

7:Amazonギフト券1000円分(メールで送ります。当選者の方にはフリーアドレスでも構いませんので、教えて頂けたらと思います)

  10名様

 

応募期間2022年9月13日から2022年11月10日

発表日:2022年11月11日を予定しております。

※当選者の方には個別にご連絡いたします。

教えてもらう個人情報は商品発送のみに使用させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

 

是非皆様、よかったらまた、参加してくださいませ。

 

今後も色々な企画をしていこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。