愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

八月最終日!

とうとう八月も今日で終わりですね。

今年もあと4ヶ月。

あっという間に一年が過ぎる今日この頃。

きっと来年、再来年と年々一年が過ぎるのを早く感じていくんだろうなぁ……としみじみ思います。

 

藤白にとって、今月は仕事もプライベートも忙しい月でした。

 

①出張多忙←これ、通常業務

②眼瞼下垂症の手術←無事に抜糸も終わり、残すは来月の診察のみ

③お盆(うちは本家なので、親戚が集まってくれるという点も忙しい理由)

④HP作成業務←いよいよ藤白圭のHPを作ることにしました

⑤7月25日に行った健康診断で貧血の数値が悪く、二回検便検査を受けることに。

⑥8月3日に検便を提出→翌日病院から電話があり、即診察

⑦8月29日に大腸カメラ→診断書を持って大きな病院へレッツゴー!

 

普段忙しさにかまけて、自分の体をおろそかにしていた藤白。

たまたま特定健診を受けろという通知が来た為、この一ヶ月は出張の合間合間に、病院へ検査にいったり、手術に通ったりしておりました。

ぶっちゃけ、自覚のある体調不良は「目」と「偏頭痛」のみ。

他はいたって元気で、人並み以上に食べて飲む生活をしていた藤白でしたが、検査を追うごとに「健康とはなんぞや?」と考えさせられる日々でもありました。

 

まだ、最終結果は出ていませんが、とりあえず。

皆様に一言いいたい。

 

 

「年に一回の健康診断は絶対に受けるべし!」

「健康診断で要検査、要精密検査と書かれてあったら、即、受信すべし!」

 

 

この二つは絶対守ろうぜいぜい!!

 

そんなこんなで、健康診断の大切さをしょっぱなにお伝えした藤白ですが、来月はいよいよ!!

 

「怖い物件」の発売日!!

www.amazon.co.jp

山手線全駅と総武線一部の駅周辺情報も満載!

皆様のお気に入りの「怖い物件」「不可思議物件」を見つけて頂けたら幸いです。

コミカルホラーなので、怖がりの人でも楽しめる一冊となっております。

 

 

来月からは、いよいよHPもオープン!

 

書籍情報やイベント等、色々とお知らせ出来たら幸いです。

また、Twitter等でURLを告知しますので、よかったら覗きにきてやってください。

 

 

それでは、来月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。