愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

二月後半ですね

バタバタとせわしなく動いているうちに

二月も後半になってしまいました。

 

先日はバレンタインでしたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

甘いものが苦手な藤白には、大好きな『お酒』が友人たちから届きまして……

 

とってハッピーな一日を過ごさせていただきました。

 

さて、今月は……

 

聴いてくださった方もいらっしゃるかと思いますが……

毎週17時より放送しております

やしの実FM『當間ローズのlamLation』

843fm.co.jp

にゲスト出演させていただいたり

 

15日にはPHP研究所様より

『ラストで君は「まさか!」と言う 戦慄の悪夢』

https://www.amazon.co.jp/dp/4569880991?ref_=cm_sw_r_tw_ud_dp_ZM1V3YRA4RG24V0XTQJ3

 

こちらが出版されました。

 

 

 

 

期日は未定ですが

豊橋にあります

こども未来館ここにこ

にて

7月か8月あたりに

意味が分かると怖い話系の展示イベント

トークショー開催することになりました。

 

一応、児童向けの複合施設でのイベント

怖すぎるトークではないものの

館内では毎年夏にお化け屋敷イベントをしているそうなので……

きっと、怖い話が好きなお子さんがたくさんいらっしゃるはず!!

そんな怖いもの好きの子供たちのために、ちょっとした仕掛けやネタなんかも仕込んでいこうかなと思ってます

 

ちなみに

以前、

『市電シュミレーター復旧プロジェクト』

こちらに

応援コメントを寄せさせていただいたり

参加させていただいたので

打ち合わせの時には

さらにグレードアップした

『市電シュミレター』を拝見させていただきました

※市電の中にシュミレーターがあります

 

中吊り広告には『藤白圭』『怖い物件』の名前もあります!

いつか、怖い物件豊橋バージョンも世に出せたら……

という思いを込めて拝んでおきましたww

来月は出張三昧でまさに『馬車馬』という言葉がふさわしい毎日になりそうですが

諸々頑張っていきたいと思います!

 

まだまだ寒い日が続きますが

皆様もお体専一にて、お過ごしくださいませ