愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

本日発売!!

本日は──

 

河出書房新社様より発売されております

ヒットシリーズ「5分シリーズ」

 

シリーズ40巻目を記念した世にも恐ろしいスペシャルアンソロジー! シリーズ掲載実績がある作家陣による背筋も凍る新作ホラーが集結!!!

その名も

 

「5分後にゾッとするラスト」の発売日です。

www.kawade.co.jp

 

休憩中に会社近くの書店に足を運んでみましたら

 

ななななななんと!

平置きになっておりました\(^o^)/ありがたいー!!

 

今年は、単著・共著ともに沢山出版させていただけて

関係者の方々、ならびに、応援してくださっている皆様に

とても感謝しております。

 

あらためて「ありがとうございます」とお伝えしたい(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな感謝の気持ちを込めて……

 

来年も京都文学フリマ参戦いたしますよ!!!

 

 

今年、午前中であっという間に完売してしまいました

伝説のアンソロジー本よ再び!!

 

ということで、来年は更にグレードアップ!

新たに、ホラー作家の最東対地先生、葛西竜哉先生にも参加していただきまして

 

テーマ「約束」

ジャンル:各々お好きなように

 

という形で作品を書いて頂きました。

 

藤白は今回。

表紙を先に描いてもらい、その表紙から作品を書く!!!

という新たな試みで挑戦!!

 

藤白を皮切りに、「え! それ面白そうじゃん」ということで……

望月麻衣先生、最東対地先生、紫倉紫先生、白石さよ先生「扉絵」ありきで作品を書いてくれております。

 

すでに現在、校正まっただ中なのですが、正直いってクオリティが高すぎて、やばい。

来年は5月の東京文学フリマには参戦しないだけに、京都ですべて売り切り御免となってしまうので、かなり、プレミアムものになりそうな予感です。

 

お時間のある方は是非

2024年1月14日文学フリマ京都8

https://bunfree.net/event/kyoto08/

に、お越しくださいませm(__)m

 

 

藤白がうめ丸先生に描いていただいた扉絵はこちら!!

 

はい!青春!!!

 

めっちゃ、純愛を感じさせてくれる扉絵どーんっ!!

 

さて、ここからどのような作品になったのかは……

 

乞うご期待!!!

 

 

 

  •