愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

文学フリマ東京ウェーイ!

5月6日

東京流通センターにて開催されました
文学フリマ東京


ご来場者数はダントツの過去最高!!!だったようです。




そして、我が愉怪屋ブースにも、たっくさんの方々にご来店して頂き、誠にありがとうございました!


f:id:yukainaousama:20190506223140j:plain


差し入れも沢山頂き、本当に愉怪屋メンバーは恵まれてるなぁと感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました。

また、周辺ブースの皆様。
愉怪屋の暴れ具合にも心優しくご対応くださり、本当に感謝しかありません。
初参加で慣れない中、皆様が優しく接してくださったお陰で本当に楽しく一日を過ごせることが出来ました。
本当にありがとうございます。


お陰さまで完売とはいきませんでしたが、目標である50冊はクリアーでき、都市伝説クラッシャーズは65冊実売。
また、「HENTAI」や「意味が分かると怖い話」は少部数の販売だっただけに、まさかの午前中で即完売!!←自分で本屋で買って、自分でそのまま売るというスタンスだったので、部数が少なくてすみませんでした( ;∀;)


愉怪屋ブースではななななななんと!!


150点以上実売!!


これも、皆様のお陰です。
何度も何度もお礼になってしまいますが、もう、何度いっても足りないぐらい。



皆、大好きです!!←なぜ告白するんだよ!



ちなみに。

200部刷ったチラシに関しましては全て配布することが出来ました。
これもまた、お越しくださった方々の優しさのお陰です。

もう、皆様の優しさで生きているといっても過言ではない愉怪屋でございます。


ぶっちゃけ、17時までほとんど休憩なく、ブースに来てくださった皆様と楽しい時間が過ごせて幸せでした。



そんな中でもこっそり戦利品をゲット!!

f:id:yukainaousama:20190506223244j:plain


今から読むのが楽しみで仕方ありません( ´∀`)



そーしーてー……


本日、愉怪屋ブースにて重大発表がなされした。

その名も


愉怪屋杯!!
f:id:yukainaousama:20190505162755j:plain
f:id:yukainaousama:20190505162818j:plain


ようするに……

愉怪屋は皆と一緒に盛り上がりたい!!!

という、完全ノリだけで決定した短編小説イベントです(笑)


応募規定や詳細は5月15日に発表したいと思ってます。


せっかく文学フリマという創作発表の場であり、一般の流通では出会えない素敵な物語と出会える場所があるのだから



小説をもっ身近に。
もっと楽しみたい。

そして、文学フリマは気になるけど、遠方だし、本を作るまでは面倒だし……。
今まで読むことしか興味なかったけど、自分も書いてみたい!!でも、勇気がない……

そんな皆様とも盛り上がりたい!!!
巻き込みたい!!
一緒にはっちゃけたい!


そんな気持ちで開催する企画です。


ペンネーム等を記載されると、ついつい我々も知ってる方に甘く採点してしまいそうなので、ペンネーム等は一切記入不可!

送り先のメールアドレスも、藤白が新しく作るメールアドレスにするので、誰から来たのか分からないシステム←ちなみに、藤白だけが受賞の決定権を持つわけではないのでご安心くださいませ。


とにかく、タイトルと本文だけを提出してもらう方式で募集致しますので、よかったら参加してください!


詳細は5月15日に発表します!


そして、やっぱり書くのは嫌だけど、読むのは好き!!という方にもお手伝い頂ける募集をする予定です。

どうぞ、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m