愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

表紙解禁!!

とうとう12月突入!

2023年もあと一ヶ月ですが──なんか、はやくないです?

一年がすぎるのって、年々はやくなってる気がする。

 

もしかして、地球の自転、公転の速度がはやくなって、1日20時間くらいのペースになってるんじゃなかろうか!?と、疑い始めた藤白です。

 

一気に寒くなって参りましたし、皆様も体調には気をつけてくださいませ。

 

 

 

2024年1月14日

 

この日

なんの日

気になる日

 

文学フリマ京都開催日です!!!

 

今年も藤白

エブリスタにて開催しました怪談イベント

「愉怪屋怪談2023」

 

こちらを製本しまして、愉怪屋ブースで本をお買い上げくださった方に、プレゼントしちゃいます!!

 

今回のテーマは「呪いの村」

参加クリエイター様は、たったの800文字で怪談を書かなくてはいけなかったのですが……

 

どれもこれも「どやばい」ほどの恐怖が集結!!

 

となれば、表紙も「ど怖い」ものが必要ですよね?

 

というわけで

今回も藤白の大好きで尊敬している漫画家

 

うめ丸先生に描いていただきました✨

 

みんな

 

みたい??

 

みたいよね?

 

前回はとっても美しい女性でしたが、今回は……

 

じゃじゃん!!

はい

キタ

これ!!

 

真夜中にデータ確認してもらったメンバーたちが

 

「夜中にファイル開くんじゃなかった」

 

というほど、すてこわ(素敵に怖い)な表紙ですー!

 

内容もとっても面白いので

文学フリマ京都では

是非、愉怪屋ブースにお立ち寄りくださいませ

 

望月麻衣先生のブースと隣同士なので、きっとすぐにわかるかも!?

 

来年は年明け、夏、秋と色々告知ができるかと思います。

もちろん、年内もまだまだ大切なイベント……

 

第五回愉怪屋杯の受賞発表があります!!

 

みなさま、どうぞお楽しみに✨