愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

★活動報告★

現在、エブリスタにて。
色によるミステリー小説「COLOR」

estar.jp

を連載しております。
こちらの作品もようやく明日から「後半戦」に突入。
今月か来月には完結することが出来そうです。


この作品が完結した後は、再びホラー小説連載開始します!

嬉しいことに、その表紙が先日完成しました!!
f:id:yukainaousama:20200204192314j:plain

藤白が心底敬愛するクリエイターであるヤマヂさんに描いてもらった雰囲気ある表紙。
この表紙に負けないように頑張る所存です!!


本日。
monokakiにて白塗り作家:藤白圭が誕生しました。←ばかもん!ばけもん!

monokaki.everystar.jp


見た目はふざけてますが、内容はかなりまじめです!
ギャップ萌え必須!

読んでいただけたら幸いです。
ついでに、感想なんかも頂けたら嬉しいです!


今月は藤白の姉の友人であり、幼いときから仲良くしてくださっている漫画家「佐野 妙」さんの「だもんで豊橋が好きっていっとるじゃん!」第1巻が2月27日に発売されます。

t.co



こちらは、藤白の出身地でもあり、「みんなエスパーだよ」「新宿スワン」「陸王等のロケ地でもある

愛知県豊橋市を題材にした漫画。

豊橋の魅力が満載な内容です。

実は……この単行本にオマケ短編小説として一話書かせて頂きました。

題して!

豊橋都市伝説」


しかも!!!
挿絵もまた豪華!!
漫画家の桜橋ちどりさん
booklog.jp(これが多分最新刊の筈!!)
が描いてくださっています。


もしも書店で見かけましたら、「だもんで豊橋が好きっていっとるじゃん!」ご購入してくださると嬉しいです。
そして、我が出生地。

満足度全国第一位!
幸福度全国第三位!

f:id:yukainaousama:20200204122717j:plain

豊橋に遊びに来てみりん!!!

この「だもんで豊橋が好きっていっとるじゃん」応援企画として、3月くらいにまた、Twitter企画をする予定です。

今年も色々なことにチャレンジし

色々なことが実現するよう邁進します!!

もちろん。
愉怪屋の方も5月6日の文学フリマに向けて着々と進行中!!!
来場してくださった方には少しでも満足していただけるよう色んなサービスを計画しております。

是非!
お楽しみに!!