愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

告知!!

恐竜の王国『福井』から帰国(?)しました藤白です。

 

先日はTwitterアンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

希望者による『読者審査員』に『賛成』の意見が多かったので

第四回は『読者審査員』も大募集!!

 

希望者が多いようでしたら抽選になるかもしれませんが

読者審査員様にも『持ち点』を持ってもらい、全作品を読んだ上で点数をつけてもらおうと思っております。

 

もちろん『読者審査員』も『匿名』応募!!

 

希望者の方は愉怪屋メールアドレスまで!!

★応募方法★

yu_ka_i_ya@yahoo.co.jp『読者審査員希望』と書いて送ってください。

本文には審査員用の『ニックネーム』も書いてください。

応募期間:4/20~5/20迄

作品の閲覧方法、及び、審査点数をどのようにつけるのかは『読者審査員』にのみご報告いたします。

 

 

いよいよ

 

第四回愉怪屋杯

 

も近づいて参りました。

 

5月29日(日)文学フリマ東京にて配布されるチラシも出来上がりましたよー!!

 

ドンッ!!

 

 

こちらにも書かれてあります通り

ジャンル『歴史』

テーマ『希望』

です。

 

歴史ジャンルといいますと

どうも敷居が高いように感じられるかとは思いますが

そこはご安心してください。

 

5月25日にブログにて詳細を発表させて頂きますが

かなり『範囲の広いジャンル』であり

ある意味、ホラーでも恋愛でもギャグでもファンタジーでも

得意ジャンルがどんな人でも参加できるかと思います。

 

今回も

 

完全匿名での募集です。

 

 

年齢性別プロアマ問わず

誰でも気軽に楽しく参加できる私設公募『愉怪屋杯』

 

沢山のご応募お待ちしております。

 

詳細は5月25日!!

お楽しみに!!