愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

愉怪屋怪談はっじまっるよー!

梅雨を感じさせずに、あっという間に真夏の様相。

厳しい暑さが続く中、いよいよ七月がスタートしました。

世の中「節電」「節約」「節制」と、なんだか辛い毎日ではありますが

皆様にそれぞれ素敵なニュースやラッキーが舞い込みますよう祈っております。

(そして、皆様。体調にはお気を付けくださいませ)

 

そんな中でも、6月から開催されております

第四回愉怪屋杯「希望」

 

こちらは既にご応募してくださっている方がいらっしゃいます。

本当に有難いことですが……ここで藤白は叫びたい。

 

なんですか!

このスピード感!!

めちゃくちゃはやいだけでなく、めちゃくちゃうまい!!

感動する作品ばかりで、本気で驚いております

 

なんだか毎年レベルが上がっていて、メンバーへのプレッシャーが半端ないです

締切までまだまだ時間があります

 

完全匿名私設公募「愉怪屋杯」

yukainaousama.hatenablog.com

気になった方は是非、ご応募頂けたら幸いです

宜しくお願い申し上げます

 

 

さて、話はかわりまして……

先月、散々Twitterやエブリスタ内で煽って参りました

 

エブリスタ内で開催する久しぶりのイベント!!

 

その名も

 

『愉怪屋怪談』!!

 

こちらの詳細を発表致します。

 

 

デデデデデデンッ!!

 

参加条件:①エブリスタクリエイター

     ②2022年7月7日から2022年7月20日に参加表明した方

     ③文学フリマにて参加作品を「おまけ本」として

      愉怪屋ブースにて配布してもOKな方

 以上3つの条件全てを満たした方のみ、参加して頂けたらと思います。

 エブリスタに登録していない方は、この機会に是非、ご登録お願い致します。 

 

ルール:

【作品数】一人1作品のみ

【ジャンル】ホラー・ミステリー・SFですが……

      とにかく「怖い」と感じられる内容を募集します!

【テーマ】希望

【文字数】800文字以内厳守

【参加人数】99名まで

     (参加表明者数が99名に達した段階で締め切りさせてください)

     ※そこまで参加者が集うことはないとは思いますが念の為

【表紙・タイトル】自由

【ひとこと紹介文】

『愉怪屋怪談参加作品』と記載

 

 

 

【タグ】

#希望 #愉怪屋怪談 と設定

 

 

 

  ※愉屋怪談ではなく『愉屋怪談』です

【公開期間】2022年7月21日から8月10日までに公開してください

【公開場所】7月7日にイベントページを解禁します

       ※URL等をまた発表しますので、しばらくお待ちくださいませ

       ※イベントページへ作品を貼りつける方法等もまたお知らせいたします

 

 

エブリスタでの個人イベントは快紗瑠時代以降しておらず、藤白としては初!!!!

五年ぶりとなるイベントなので、色々と不備があるかもしれませんが、大目に見てやってくださいませ。

 

暑い夏を吹き飛ばす熱いイベントになるよう

そして

涼しさを通り越してゾクリとする作品をお待ちしております。

 

夏だ!

祭りだ!

愉怪屋だ!

 

を合言葉に、皆様と盛り上がりたい愉怪屋です。

多くの方々のご参加、お待ちしております!