愉快痛快奇々怪々

作家:藤白圭のブログです。創作・都市伝説取材・不可思議な出来事・キモカワイラストでの一言・近況等を書き記していきます。愉怪な夜を皆様に……

『愉怪屋怪談 2022』イベントへの参加表明、本日より開始!

梅雨明けをしたと思ったら

なぜか、雨ばかりの毎日という異常気象

蒸し蒸し、ジメジメと不快指数の高い暑さの中

体調を壊される方も多いかと思います。

 

皆様、ご自愛くださいませ。

 

そんな中

いよいよ本日、七夕という目出度い日に

『愉怪屋怪談 2022』イベント

参加表明受付開始いたします!!

 

参加表明受付場所はこちら

estar.jp

『愉怪屋怪談 2022』のトピックになります。

 

参加条件、ルール等しっかり読んで頂いた上で参加表明をして頂けたらと思います。

詳細は愉怪屋怪談|エッセイ・HowTo小説|藤白 圭 - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)に書かれてありますので、こちらも併せてお読みくださいませ。

 

作品公開期間は7月21日から8月10日まで

フライングは駄目ですよー!

 

エブリスタ内での久しぶりのイベントなので少々緊張しておりますが

少しでも多くの方が参加してくださると嬉しいです。

 

このイベントで多くの縁が結ばれ

皆で盛り上がっていけたら幸いです。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます!